Q&A

オーダーメイドの施術に関するご質問と答え

悩みの原因そのものに働きかける施術の内容やサロンのご利用方法に関するご質問にお答えします。お客様の悩みをお伺いして原因を見つけ出すために、初回にはカウンセリングの時間を長めに確保しています。また、2回目以降のご利用の際にも、施術前に状況をお伺いします。

Q 予約は必要ですか?
A

ご予約のないお客様でも来院は可能です。お待たせする場合がございますので、ご予約いただくよう推奨しております。予約優先制となりますので、来院時に空いてる日時をお伝えします。予約状況によっては、別日のご案内となりますのでご了承下さい。

Q キャンセル料はかかりますか?
A

キャンセル料は発生しません。他のお客様にご迷惑がかかるため、キャンセル及び遅れる際は一度ご連絡下さい。

Q クレジットカードは使えますか?
A

当院では現金はもちろん、全てクレジットカード・QRコード・キャッシュレスにて支払いが可能です。

一部対応してない決済もございますので、ご了承下さい。

Q 保険は使えるの?
A

当院は、保険を使わない自費治療となりますので、保険証はご利用頂けません。

Q 駐車場はありますか?
A

ガーデンホテルエントランス向かい側に当院専用の駐車場がございます。万が一止めれない場合は、ご連絡下さい。

Q 子供を連れて利用できますか?
A

キッズスペースを設けており、お子様連れでも安心してご利用頂けます。お子様を連れて来られる場合は、問い合わせ時にお伝え下さい。

ご利用は予約優先制としております。施術者による手技施術と筋肉に働きかける楽トレ、そして日常生活についてのアドバイスを併せて行い、お客様にご相談いただいた悩みを繰り返しにくい身体をつくるために尽力します。肩こりや腰痛など、特定の部位に悩みがある場合でも、その部位に悩みの原因があるとは限りません。そのため、全身のバランスに配慮しながら矯正を実施する部分を見つけ出し、整体を行います。子連れのお客様にもゆったり過ごしていただくために、大牟田市のサロン内にはキッズスペースを設け、駐車場も完備しています。